なんか雑記
   なんか書くよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

こにゃ

Author:こにゃ
南国に住んでる、とあるおじさんのお話でぅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちかれたよ
とりあえずメモ~w

今日は、入るなり見知らぬ聖さんに絡まれました><
初対面なのにェロかったぉ><

↓眠いからとりあえずテキスト日記↓

なんかフレイムウエポンの材料集めを手伝ってくれるっていうんで、
いっしょにアドリブンに行く事に・・・

リーテの鍵が落ちてたから、リーテ行こうとしたんだけど、
どこかわかんねーのまじ。
だから、最初の部屋からぐるぐる回ることにしました。
まぁ順調に進んでって、途中「刺激がっ!足りないっ!」
とか言うんで、4F行く事にしました。

一旦帰って準備してごーごごー!

さて、ベリアです。
入った瞬間下痢男が二人でお出迎え。
わーい!
なんにもださねー!
その後もやたらと下痢男が襲ってきたんで、
汚いから槍の先でアッチイケってしてあげました。

んでまぁベリアじゃ満足いかない僕達。
調子のってビルシャいこーてなりました。
悪夢が待ちうけているとは知らずに・・・

4F回廊2
そこで事件は起きました。

うはーてきよえー
かすー
どんどんいけー

ドドドドドカ

なんか敵増えてないすか??

ふぅ倒した。

おもたら次が・・・
これは明らかにおかしい。
某聖さんコマしても、ドドドカって即効でお逝きになる始末。
「これは一旦引いたほうがいいかも」って言うんで、
引くことにしました。

退散の道中。

うは大PT来てる(
そりゃ沸くよ。
とか思いながらWISで報告。
着いてきたやつ掃除。
あ補助かかってないっ

ドドドドドカ!

御臨終です。

ウアアアアアアアアアアアアアアア
テトラオトシタアアアアアアアアア

通りがかりの大PT様。

「服残念w」

煽るねぇ君達wwwwwww

多少ビキビキきながらも、
こいつらが出ていくまでマップ抜けるのは不可能と判断。
一旦落ちて様子見ることに。

とまぁ色々あってビルシャ到着。
うん。
敵多い。
ドドドカラッシュ
あぁ・・・

・・・・・・・・・・

御臨終です。

帰還!


でもまぁなんだかんだで経験値はなかなか上がってたみたいでぅ


なんか今日一日が濃いね。
まだ全体の1/3しか書いてないんだが。
後はもう眠いんで適当に書いとくね。
後々更新するってことで。
うん。
たぶん・・・。

その2/3ぃ~
エンチャ祭。
某聖さんがブリズリング買わんか?
と言うので、買ってみることに。
16個+おまけで3500万。
いい買い物した^-^
結果~
WIS7、WIS6輪各1
SD2付与輪いくつか・・・
巻物たりねーよ!

その3/3~
みんなで狩り。
ぼくの賊の親睦のマスタとりみゅ呼んで
4人で火山2行きました。
案の上刺激が足りませんでした。

帰る。
ビルシャいこ。

ふぇーが沸いたので、
ふぇーも入れて再び氷。
某マスタさんは寝るそうで、ここでお別れ。

氷。
がんばったね。
うん。
ずいぶん倒したけど71服しか出さない下痢男くん。
まぁ疲れたけど楽しかったからよし^-^


そんな感じの一日。
いっしょに遊んでくれたみんなに感謝~
スポンサーサイト
あす日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/07/29(土) 05:49)

<<お日記 | ホーム | ごめんよごめんよ>>

コメント
 
   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  おつぽっぽ
   (   )
    v v
        ぼいんっ
     川
   ( (  ) )
URL | ある #50jynCW6 | 2006/07/30(日) 07:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://konyan.blog59.fc2.com/tb.php/3-338934cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 なんか雑記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


