なんか雑記
   なんか書くよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

こにゃ

Author:こにゃ
南国に住んでる、とあるおじさんのお話でぅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ばとんだお
なんかあるてぃがバトン書けて言うから書くお!

【デスクトップバトン】

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060814135709.jpg

どうもこうもない(

■OSは何?

おっぺけぴーだお

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

あたすが高い金はたいて買ったお

■この壁紙は何? どこで手に入れた?

なんか湖?知らん。
カスタマイズのサイト。
海外だとたくさんあるでぅ

■壁紙は頻繁に変える?

不精なもので^-^

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

知るかばか見れ

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

アイコンでかくしてるから、ちょっと増えたらこまめに掃除してるわ。

■何かこだわりはある?

デフォはいや(
昔は色々めんどかったんだけど、
今stylerてソフトがフリーウェアになってるから、
簡単にいじれるお!お試しあれ。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

すいませんゴミ箱カラにしましt

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

あるてぃが全部まわしたから白根^-^
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/14(月) 14:02)

<<うほっいい下痢男 | ホーム | お日記>>

コメント
 
なんでみんなこんなにデスクトップがオサレなんだ。
URL | りゅち #- | 2006/08/15(火) 01:44 [ 編集 ]

 
mario.swf

( ゚д゚ )

URL | ある #50jynCW6 | 2006/08/16(水) 16:57 [ 編集 ]

 
なんか携帯のメニューをDLしたんだ>mario.swf
でもまだ見開封(
URL | こにゃんくあ #- | 2006/08/18(金) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://konyan.blog59.fc2.com/tb.php/5-c3e5a4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 なんか雑記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


