なんか雑記
   なんか書くよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

こにゃ

Author:こにゃ
南国に住んでる、とあるおじさんのお話でぅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 うほっいい下痢男
昨日はちょこっと時間があったから
ランス材料でも集めようと思って、氷ソロ行って来たよ!

AS2006081902471900.jpg



鍵忘れたんで、ついでにベリア鍵でも溜めとくかって思って、
順番に部屋めぐりしました。

途中どこの部屋だったか忘れたけど、
入ってすぐに下痢男いたから倒したら、


強靭の巻物ー人を手に入れました
オーラを手に入れました
レイムバードマスターブレイスを手に入れました



3個もゴミ放出すんなぼけ(


そんで、ベリアの鍵を10個出して、
肉リクシャ余ってたから最後にベリア行ったんすよ。

したら、

ククリを手に入れました

うん。なんかドロップ多いね今日。

ローズアメットを手に入れました

うん。ごみだね。

ブレイズメダルを手に入れました

・・・・・・

極めつけはこれ

AS2006082102245400.jpg

隠れてるけど一番上に
アーマーを手に入れました
があったみたい。戦♀91紫服。
5個同時ドロップとか(
下痢男さんありがとうな狩りになりました。



うん。ランス材料は一つも出なかったけどね。
ウェンディゴだめぽ、、、
あす日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/21(月) 18:28)

<<えーん | ホーム | ばとんだお>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://konyan.blog59.fc2.com/tb.php/6-5787c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 なんか雑記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


